口唇ヘルペスの治し方「薬の知恵」

口唇ヘルペスの薬や原因など調べた結果!!

リジンサプリ

リジンサプリは薬局で買えるの?通販なら海外製品が良い?国内製品が良い?

2023/12/11

4rg84rg8r

リジンサプリは薬局で買える?

残念ながら「リジン単体」のサプリメントは日本国内ではあまり販売されていないようです。日本国内では単体ではなく色々なアミノ酸又はビタミン、ミネラルと一緒に配合された複合品にリジンが配合されて販売されています。

よく販売されているものとしては、アミノバイタル、アミノプロテインプラス、DHCオルニチンなどがあります。このように今現在は薬局では単品を購入することはできませんが、近い将来出来るようになる日が来ると想像しています。

 

日本でリジンを購入するにはどうしたらいいの?

日本でリジン単品のサプリメントを購入するには、ネット販売や通信販売を利用するという方法があります。主にアメリカ産が多いですが、日本産のものもあります。

Amazonなどで調べると一覧が出てきますので、どのサプリメントが人気があるのかが一目で分かります。

 

海外産と日本産どちらのリジンサプリメントがいいのか

世界市場を見れば一目瞭然ですが、サプリメントで圧倒的シェアを持つのがアメリカ市場です。それ故品質も高く、色々な種類のリジンサプリメントを選べるという利点もあります。

よって、現時点ではアメリカ製のリジンサプリメントが優位といえますが、日本製も「質」という点では問題なく、安全性も高いので選んで利用してみてもいいのではないでしょうか。

 

リジンサプリメントの価格差

リジンのみのサプリメントの価格差の多くは、入っている量の差です。当然ですが、一か月分よりも3か月分の方が高くなります。その他、カプセルや錠剤は粉よりも若干価格が高いという傾向もあります。

また、アメリカ製のものよりも、市場規模の小さい日本産のものは高いということもいえます。

 

安全性を重視したい場合はアフターケアの確認を

サプリメントの安全性を重視したいという場合には、購入前にアフターケアについてしっかり調べるようにします。

アメリカ製の商品でも、アフターケアがしっかりしている業者は、日本の仲介販売業者によってしっかりとしたアフターケアが実施されています。

何かあった場合にどこに連絡を取ったらいいか分からない、メールを送っても返事が来ないなどがある場合には、アフターケアに問題がある場合が多いので、安全性を重視したいという方には不向きかもしれません。

 

リジンサプリメントを服用した利用者の声

①ヘルペスに効果あり

ヘルペスを繰り返していたのですが、このサプリメントを飲むようになってから発症が抑えられています。副作用として髪の毛が増えました。空腹時に飲むと効果が高いようです。

 

②髪の毛に効果あり

以前服用していて一時期購入をやめていたら、髪の毛が弱くなり始めたので慌てて再度服用を開始しました。明らかな効果があるので大満足です。

 

③口角炎が出なくなりました

口角炎予防のために購入しました。まだ飲み始めて間もないのですが、今のところ口角炎は一度も出ていません。

 

④ヘルペスとふらつきに効果あり

ヘルペスに悩まされていましたが、リジンを服用するようになってから4か月間1度も発症していません。その他、ふらつきもあったのですが、そちらも改善されています。

 

⑤ヘルペスが全く出なくなった

半年に一度は必ず悩まされていたヘルペスですが、リジンの服用を始めてからは一度も出ていません。本当によく効きます。一度服用するのが面倒になり辞めていたらすぐにヘルペスが復活してしまいました。以来、欠かさず服用するようにしています。

 

⑥ヘルペスが早く治ります

ヘルペス予防、早期治癒のために購入しました。口唇ヘルペスが出た時にしっかり服用すると、48時間で水疱がなくなりました。この薬本当によく効きます。

d41w54da  

-リジンサプリ